« 車の臭い対策にファブリーズは効果がある? | トップページ

車の座席シートの臭い取り タバコ、尿臭、汗臭を消臭するには?

車のシートに臭いが染みついてしまい、
なかなか取れなくて困っていませんか?


座席シートには、タバコ臭、おしっこ臭、
犬や猫のペット臭、汗臭など
さまざまな匂いが染みついてしまうことがありますよね。


しかも、このニオイがなかなか消えない・・・・・・


これでは、車に乗るたびに、
「ウッ」と顔をしかめることになっちゃいますよね(^^;)


楽しいはずのドライブも
ストレスを感じるものになってしまいます。


臭い


かといって、座席シートを交換するのは
非常に高額な金額になってしまうので、
無理な話ですよね。


車のシートの臭いを消臭するには
どうすればいいでしょうか?


◆ 消臭剤を使うのは?


手軽さや費用面などを考慮すると、
消臭剤を使うのは、効果的な対策になりますよね。


ただ、いくつか気をつけたい点もあるので、
注意点を紹介していきたいと思います。


まず、消臭力など、
車内に置いて使用する
消臭芳香剤がありますよね。


車内に置くだけなので、
とても簡単な方法です。


ただ、車内に置くタイプの消臭剤は、
車の中の臭いを消してくれるだけなんですね。


座席シートに染みついた悪臭そのものを
消してくれるわけではありません。


そのため、永久に消臭剤を使い続けなければならず、
根本的な解決にならないんですね。


◆ 消臭スプレーを使うのは?


消臭剤には、ファブリーズなど
スプレータイプのものもありますよね。


消臭スプレーも、とても手軽な方法で
効果的に臭い対策をすることができます。


しかし、消臭スプレーの中には、
悪臭を香りでごまかすタイプのものも多いので
注意が必要です。


また、臭いを消してくれるタイプのものでも、
悪臭の原因を元から消してくれるタイプのものは
かなり少ないんですね。


そのため、消臭スプレーを選ぶ際は、


★ 悪臭を元から消してくれるタイプのもの
★ クオリティの高いもの


を選ぶことをおすすめします。


◆ 臭いを元から消してくれる消臭スプレー『ヌーラ』


車のシートに染みついた臭いを
元から消してくれるタイプのものに、
『ヌーラ』という消臭スプレーがあります。


ヌーラは、急速イオン消臭という方式を採用しています。


この技術により、嫌なニオイの元を
分子レベルで臭わない物質へと
瞬時に変化させてくれるんですね。


においの原因そのものを消してくれるので、
根本的な臭い対策になります。


また、ヌーラは、加齢臭や汗臭、
尿臭などのニオイ成分をしっかり消臭してくれる
クオリティの高さも魅力です。


以下のニオイ成分で、
高い消臭効果を実現しているんですね。


ノネナール:97.4%
イソ吉草酸:97.9%
酢酸:97.7%
アンモニア:99.5%


シュッと吹き付けるだけで、
簡単に臭いを除去できるので、
快適なドライブを満喫できるんですね(^^)


ただ、こういった商品は、
本当に効果があるのかどうか
疑問に思うこともありますよね。


そんな時でも、試しやすいよう、
ヌーラには7日間の返金保証があります。


これなら、万が一、効果を実感できなくても
損をすることがないので、
手軽に使うことができますよね。


「車のシートの臭いをなんとかしたい」
「車内の嫌なニオイを消したい」


という場合は、よかったら、
詳細をチェックしてみてくださいね。


車内の臭い対策に! 消臭スプレー『ヌーラ』の詳細はこちら

« 車の臭い対策にファブリーズは効果がある? | トップページ

車のシートの臭いを消す方法」カテゴリの記事